SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
すてきな子育てTOP > テレビ > 注目のナサケの女 出演者!

注目のナサケの女 出演者! [テレビ]

国税局と脱税者のバトルを描く米倉涼子主演の「ナサケの女」。

武田哲也がオカマバーのママを演じるそう。

あのしゃべり方でおかま?。

錆びついた国税局

武田鉄矢、米倉のおっぱいにぎっても…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000034-dal-ent

女優・米倉涼子が主演するテレビ朝日・ABC系「ナサケの女」(21日スタート。木曜、後9・00)の制作発表が5日、都内で行われ、米倉と共演の武田鉄矢らが出席した。国税局と脱税者とのバトルを描く連続ドラマ。おかまバー「鉄子の部屋」のママを演じる武田はそのふん装で登場し「(米倉の)おっぱいをにぎっても、同性だからいい!という感じでしょう」とやる気満々。実際に2人だけの撮影シーンも多く、米倉も「おかまの武田鉄矢さんとのロケは楽しい」とノリノリだった。






【試聴あり】LIES, LIES.



情報社会だけど、ほしい情報にたどり着くのって結構大変ですよね。



参考サイト



 けいおん 真鍋和



けいおん 楽譜



バーバリー名刺入れ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。