SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
すてきな子育てTOP > テレビ > 江川紹子ツイッターで激白 テレビ局の圧力に屈した

江川紹子ツイッターで激白 テレビ局の圧力に屈した [テレビ]

ツイッターのつぶやきが最近ニュースになることが多いですね。

江川紹子がサンデーモーニングを降板させられたとつぶやいて注目されていますが、これは本人なんでしょうね。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

江川紹子ツイッターはこちら

江川紹子、番組休養の内幕を暴露〜「張本勲氏が立腹し、江川を出演させないようTBSに求めた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000029-rbb-ent

そのTwitterのつぶやきは、「出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません」という衝撃的なものだった。発端は、同番組のスポーツコーナーで、張本勲が楽天の岩隈投手について「無責任」「喝!」と断じた際、岩隈投手のファンだという江川紹子が「え〜っ」と声を発したこと。これに対し、張本勲が「許せない」「江川を番組に出すな」とTBSに求めたという。






テレビの情報って、最近はネットで仕入れているらしいですね。




参考サイト



 パチンコ CR花の慶次〜愛



日経225先物とは?廃止か存続か



日経225先物とは?廃止か存続か


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。