SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
すてきな子育てTOP > テレビ > 目覚めの良い着信音 脅威の目覚まし着信音

目覚めの良い着信音 脅威の目覚まし着信音 [テレビ]

脅威の目覚まし着信音は、がっちりマンデーで紹介されていた気持ちよく起きられる着信音だそう。

ネットで着信音を調べてみました。



インデックス、新生活向けに3種類の「究極の目覚まし音」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44596.html

インデックスは、携帯向けサイト「速報Musicサーチ」において、「究極の目覚まし音」として3種類の着信音の配信を開始した。同サイトの有料コンテンツの利用料は、月額94円〜。

 今回配信が開始されたのは、同サイトにおいて、着信メロディを専門的な分野から分析する「着信メロディ研究所」がプロデュースする3種類のアラーム用メロディ。目が覚める音を分析して製作されており、ニワトリ、楽器、パルスの3種類を用意。いずれも、テンポや音量が徐々に増加することで起きやすくなっているという。

 同サイトへのアクセスは、iモード版が「着信メロディ/カラオケ」→「J-POP」から、EZweb版が「着信メロディ・カラオケ・ボイス」→「J-POP」から、Yahoo!ケータイ版が「着うた・ビデオ・メロディ」→「着信メロディ」→「J-POP・インディーズ」から。


【「目が覚める」着信メロディ について】
1.気持ちよく目覚めるための、「着信メロディ」人間が心地よいと感じる1/fの揺らぎを持った小鳥のさえずりをサンプリング。
2.絶対に起きたいときのための、「着信メロディ」人間が本能的に不快と感じる衝撃音を利用。
打楽器系を多用し、工事現場の騒音をサンプリング。強力な覚醒効果のある音分析画像日本着信メロディ研究所(JRTL)は、着信メロディを様々な分野から専門的に分析し、メディアとしての可能性を追求する日本ではじめての専門機関です。






レコチャクランキングはこちら



知りたいことはまず自分で調べてみないと気がすまないところがあるんですよ(^_^;)



 



参考サイト



 パチンコ スーパー海物語



日経225先物取引入門



パチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。